見出し画像

やりたいこと多…

こんばんは
今日は(も)自分の考えを整理するためにちょとのーとかきます
私、やりたいことがあって、でも、今めちゃくちゃ体調がわるく、……どうしよう…………
と思ってたら、さっき、まんがの素(もと)ができてしまい(ネームの前段階みたいなやつです)
あーどうしようはわわどうしようです
体調あんまよくないので、療養中の身には大変な感じだ…!、!
その、冒頭のやりたいことってのを、5月にやりたかったわけです
で、冬じゅう準備と思ってたわけです
でも、冬はしばらく療養になりそうなので、延期です
そんなときにまんがかけないしああどうしよう…はわわどうしよう…
まぁいいか…なるようになる…
準備はしたいし、延期だ…
なんのことだがわかりませんね、すみません

最近空をかいてます
難しい…!!!!!
画家の鈴木美絵さんの描かれるような美しい空を、かきたい…!!!(かけてない)

パレットだけのせとこう(なぜ)

乾くのを遅くするメディウムというものを導入しまして、そのせいか(?)腕がえのぐだらけになるわけです。風呂入ってびっくり!!!まぁそういうこともある!

うん、やはり体がいちばん大事ですからね…今はご自愛させていただきます…(?)
元気になったら、ほどほどにやります!!無理はきかない性分!!!(言い訳ばっかしてない?私)
うーん
考えることたくさんあります…朝焼けってきれいですね、朝、そろそろ明るいかな?とカーテンを開けるとき、「きょうはどんなかな?」てすこしわくわくします。私は曇りなく晴れてるより、雲が照らされてる姿が好きです。みなさんはいかがでしょうか?
初めて見た初日の出も、日の出ていうより照らされる雲で、私はそれがとても好きでした。

明けてゆく空の図

朝というのは希望でありときに絶望です。イースタンユースの「夜明けの歌」みたいな感じです。朝は待たずに、結局有無を言わさずやってきます。それが希望に思えるときも、絶望に思えるときもあるのでしょう。
暁、いい言葉ですね…私こう書いて「あき」って名前になってみたいです。それか、「ユーリカ・トワイライト」でおねがいします
まぁ、それはいいです
ゆるくがんばる…そうですね、どんばります
皆様もお体大事にして下さい
おやすみなさい
今日のBGM「根ぐされ」syrup16g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?