見出し画像

【そぞろ書房さんにzine置いて頂きました♥】

東京のみなさ〜ん!!関東のみなさ〜ん!!!!
高円寺にある本屋さん、そぞろ書房さんにてぽやん舎のzine置いて頂きました!写真取り忘れたけど栞がついてます!どうぞよろしくお願いします♥
東京都杉並区高円寺南3-49-12セブンハウス202(水金土日open)
14時〜20時

この3冊、実物は栞つき

1冊ずつ解説します


聴きたい歌があります

【聴きたい歌があります】

ぬいぐるみと暮らす孤独な女の子の淡々と生活してるさまを描いたまんがです

初めて描いた人間の登場するまんがでもあります

私の初期衝動(にしては淡々としてるけど)、原風景だと思っています

明日もすべてがありますように

【明日もすべてがありますように】

とても寂しく日々を暮らしている青年が、「すべて終わったあとの場所」から、それでも希望を願うおはなしです

見どころはハムスターのはむにしきですね

girl on the road

【girl on the road】

詩画集です

ガールという、私の理想の少女が、風景の中をさまよう1年を追ったものになります

ガールはいつも一人で、どこまでもゆける人です

私はガールのような人になりたいです

3冊ともたいへんおすすめですので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?