見出し画像

らぶです展♥どうも!ありがとうございました!

こんにちはぽやんです
昨日らぶです展搬出し、今日は母の日(あれ?父の日じゃないの?→鋭いっ…!!!!しかし母の日に忙しくてなにもできてなかったのを今日やったらたまたま父の日だったというわけですよ)兼便乗して自分の打ち上げのタコパをしまして、雨の音を聴いてたらすごく眠たくなって少しうとうとしてました。お風呂に入って、上がって、この一ヶ月間というもの浪漫堂さんと「ぽやは来ました?」「客も来ねえよ!」みたいな裏(?)のやり取りを密にしてたので、それがなくなって、あー個展終わったんだなぁと思って、少しほっとしつつ寂しいみたいな気持ちです。と、浪漫堂さんに言ったら「ぽやロスだな」と。ぽやロスですね…
1か月本当にあっという間でびっくりしてます。思えば去年の秋ごろ、来年個展やろうと思いたちふと「そういう絵」を描き始め、らぶですていうキーワードができて、でもでも不安でしかたなかったです。冬に体調をくずしてもー本当にやめようかとも思いましたし、そもそもめちゃくちゃ自信がなかった。というか自信は今もない、きっとずっとないでしょう。あまり言うと読んでくださってる方に失礼になると思うので割愛しますけども。
私はずっと、「自力を信じて…」というナンバーガールのMCに憧れています。自力を信じるというのは私にとって生涯の目標だと思う。生涯のというのは一生かかってもできるか危ういからです。また暗くなってきたな…
まぁこんなに暗い人間がひっそり開いた個展に、たくさんの方に来て、見ていただいて、こんなに自信がないわりには結果いいべやみたいな感じです(?)
本当にお礼申し上げます。来てくださった方、気にかけてくださった方、どうもありがとうございました!あと、体調悪くて来られなかった方はお大事にしてね。
そして1か月間本当に浪漫堂さんにお世話になったのですよ…ビールも差し入れるしバナナフィッシュも大人買いしてきますよ。浪漫堂さんありがとうございました!
あと今回道新さんのさっぽろ10区に載ったのをきっかけに、市民ライターの竹内美江さんに取材にきていただき、記事にしていただいたのも楽しかったです。お母さんも喜んでました、どうもありがとうございます。
さて
次の目標はネバマに出ることです!抽選…受かって…!!!
文フリも出るからよろしくです。
さて今日はぽたぽむぷりん4位、ぽっきょくてん30位と波乱の1日でした。また明日!

今日のBGM「うお座」Syrup16g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?