幸せの扉を開く鍵

【サンクチュアリ出版トークイベント】

幸せの扉を開く鍵とは⁉️

無事、終了しました✨

秋分の日、一粒万倍日、大安という、スペシャルな日に

私たちも新たなスタートを切ることが出来ました✨

2時間という時間が
あっという間で、

思い返せば、数年前、

いつか自分の復活劇を
みんなに伝えたい❗️と思い、
体験を書きづづるために
ブログを始めたんだった❗️ということを思い出し、

それが叶ったことに、
気付きました。

夢っていつもこんな感じで

叶ったことに気づく。

こんなこと、ありませんか⁉️

これから私達は、
さらに全国講演会、
トークイベントで飛び回る
設定をして、

オンラインサロンメンバーさんと交流しながら人生楽しみたい💓

病気になっても
障害を抱えても
一見、ネガティブな体験に思えるけど、

実はそれが幸せへの扉の鍵になるということ、

生きる希望を無くしてしまってる方、
自分に自信が持てなくなってる方、
人生幸せに生きたい方。。。

など聞いてもらえたら、
絶対に生きる気力が湧いてくる❗️お話が出来ると
思っております❗️

講演会、トークイベント、
依頼が来たら嬉しいな😃

あなたの輝く道を見つけて、
豊かさを手に入れませんか⁉️
スピリチュアルライフコーチ12ステップ
体験セッションはこちら

氣づきの学校オンラインサロン会員募集中

https://lounge.dmm.com/detail/5510/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?