見出し画像

0032 女性最強のパワースポット、願いが何でも叶ってしまう奇跡の神社「石神さん」(三重県)

石神さんのご利益

縁結び、子授け・子宝、安産
※女性の願いを何でも叶えてくれます!


石神さんについて

ご利益がありすぎて願ったことが叶ったというアスリート、著名人、一般人の口コミも広がり全国の女性が訪れ、とても有名になった女性最強のパワースポットです。海女さんで有名な三重県鳥羽市の神明神社にあります。

願いが叶ってお礼参りに来られた方の書いた絵馬が圧巻です…
みなさんの喜びの報告には石神さんのチカラの凄さがあふれています。

お礼参りでその絵馬に感謝を伝えると、なんとまた新しい願い事が叶ってしまうという太っ腹です。


実際にあったことなんですが、縁結びの願いが叶って見事結婚できた女性と私(ブログ著者)とで一緒に伊勢までお礼参りにうかがいました。

その女性は結婚後なかなか子どもができなかったのですが、お礼参りで新たに「子授け」をお願いしたところ、なんとわずか数か月後に妊娠し、無事出産しました。ご利益ありすぎですね!

それもそのはず、ご祭神は「玉依姫命(たまよりひめのみこと)」。
初代天皇の神武天皇を生んだ母であらせられます。


アクセス(Googlemap)

公式サイト・参考サイトなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?