見出し画像

【#朝パン会】商品No.6 石窯塩バターくるみ

会員No.003 ふるやのもり、今夜も「朝パン会」の活動報告をさせていただきたいのですが…

今日、紹介させていただくのは、『石窯塩バターくるみ』

そうです、コッシー会長がいつでも探しておられるあのパンです。

向いのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに…

そんな待ち焦がれる思いを知りながらも報告させていただくことに、罪悪感すら感じますが…

このような場面で心を鬼にして報告してこそ、朝パン会のゴールド会員👹

心を燃やし、僕は僕の責務を全うしたいと思います🔥


結論から言いますと…

塩バターパンとくるみパン、最高の組み合わせでした。

まるで、初めから一緒だったかのような…

もしくは、お互い惹かれ合っていながら様々な困難を乗り越え、10年後に一緒になったような…

「出会うのが遅すぎたね」と泣き出した夜もある 二人の遠まわりさえ一片の人生 傷つけたあなたに今告げよう 誰よりも愛してると  GLAY「HOWEVER」

食べながら、頭の中にBGMが流れ、勝手にストーリーが出来上がっていきました🥺

人によっては、一緒になりたかった人を思い浮かべるかもしれません…

恐いくらい覚えているの あなたの匂いやしぐさやすべてを おかしいでしょう? そう言って笑ってよ 別れているのに あなたのことばかり  HY「366日」

街中で、もしくは駅のホームで。

このパンを食べながら、涙ぐんでる人を見かけたら…

間違いなく「朝パン会」の会員、または会員候補だと思います。


怖がらず、批判もせず…



そっとそばにいき、



優しく、






「君の名は?」

と聞いてみましょう😉

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集