見出し画像

パワーポイントで作るカウントダウン

今回はプレゼン用のスライドではなく、パワポで動画を作成するときに使えるスライドを作りました。

作り方はこちらの動画をご覧ください。

動画は動画編集アプリで作るのが一番いいのですが....

会社によってはセキュリティー上アプリのダウンロードが不可だったり...

WindowsなのでiMovie無いなどの理由でパワポで作成せざるを得ないことがまれにありますよね.... 私はありました.....

こちらからカウントダウンのスライドをダウンロードできるので、作るのが面倒な方は是非ダウンロードを!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?