見出し画像

【ダウンロード】〈ペンで線を引くアニメーションをパワポで作ってみた〉PowerPointAnimation+

(この記事は一部コンテンツが有料ですが、全文無料で読めます)

■Pencil

ダウンロード (2)

今回のPowerPoint Animationは鉛筆を使ったアニメーションです!
スライドの重要ポイントや・まとめポイントの直前に、このスライドを挿入するときっと聞いている人の注意を引くことができるはずです!(あ、大事なところだからメモしなきゃ!となってくれたらこっちのもんですね!)

コンテンツ
①動く鉛筆 直線ver.

ダウンロードご自由にどうぞ!!(いいねしてくださるとモチベアップにつながります!)

※文字・色は簡単に自分のお好きなように変更できます。
※無断転載はご遠慮ください。

■Pencil+

有料記事をご購入いただいた方は、〈Pencil+〉をダウンロードいただけます!

コンテンツ
直線ver.〉
①動く鉛筆 
②動くマーカーペン 
③動く万年筆 
④動くボールペン
曲線ver.〉 
動く鉛筆 
⑥動くマーカーペン
⑦動く万年筆
⑧動くボールペン
〈おまけ〉
⑨鉛筆・マーカーペン・万年筆・ボールペン+ノートのデータ

ダウンロード (3)

ダウンロード (4)

図1

曲線ver.の編集画面はこんな感じです。曲線は直線と違うアニメーションを使っており、作成難易度も作成時間も何倍も上です。編集画面上はかなり散らかってしまっているのですが、実際にスライドショーの際には関係ないので問題ありません。多少のずれもありますが、実際のプレゼンでわかるようなものではないので、お許しください。

文房具

こちらはおまけの鉛筆・マーカーペン・万年筆・ボールペン+ノートのデータのイメージです。かなりお気に入りです。図形を張り合わせて作成しています。noteの記事タイトルなどにおすすめです!勉強や日記のテーマに合うと思います!(画像データだけでよければ、上の画像を保存しちゃってください笑)

※文字・色は簡単に自分のお好きなように変更できます。
※無断転載はご遠慮ください。

(以下ダウンロードファイルとデータの取り扱いについての説明です。)

ここから先は

175字 / 1ファイル

¥ 200

PowerPointにちょっと一工夫するだけで、ぐっと魅力的になりますよね!