My photo garary

画像1 Happy birthday
画像2 夕焼け 父の入院 バタバタして一段落した病院の駐車場から
画像3 子供からもらったカードに描かれた絵 結婚記念日 シュール好き
画像4 夕焼け 車窓から なんだか意味もなく胸がジーンとなる
画像5 マンボウってこの形のためにバランスが悪くてぶつかったりするんだって マンボウに進化という言葉はあるのだろうか
画像6 美しく丸く研磨された木の椅子  可愛い
画像7 姉妹2人で焼いたクッキー  お絵描きを楽しむお菓子
画像8 友人が作ったテーブルと椅子  素敵すぎる
画像9 丸太をそのまま丸く削って磨いた椅子  可愛くて愛おしい
画像10
画像11 日の入り  夕焼け   美しい
画像12 アフリカの風景
画像13 Music is my soul
画像14 クラゲ 照明が当たって幻想的
画像15 ライトアップ
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 娘の絵  大学に入って、まだ友達ができずに寂しい気持ち
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29 私は強い 負けない

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?