見出し画像

新しい集客術「全地域の全世代が集う新SNS」GOLF-SNS構想!

●これからの時代にピンポイントにマッチング「絆コミュニティ」
GOLF-SNS!

この度私は、昨今の社会的環境に鑑み、また以下に掲げる私のこれまでのキャリアとこれから抱いている志と情熱に基づき、新たにゴルフをテーマとしたSNSを制作運営致したく、資金およびパートナーを当クラウドファンディングにて募集します。その名は「GOLF-SNS @fore 『ふぉあ~』」です。Twitter以上の叫びとFaceBook以上の絆のコミュニティを目指します!! 私は現在、「ソーシャルマーケティングコンサルタント」という肩書で「新時代への生き方改革!キーワードは個性の発揮と分ち合い」と題し「自分らしさ」をテーマに(↓YouTube:「生き方改革」PR動画ご参照)私自身のこれまでの多くの体験知識や研究を活かしライフスタイルのあらゆるシーンの悩みご相談に対して現実的で未来志向のアドバイスをするオンライン相談を細々と運営しています。 個人事業名は「ソーシャルマーケティング研究室(これからの時代に向けた社会貢献型事業のマーケティング:HP)」です。定年後60歳あたりからネットの勉強に独学で取り組みました。それはもう何かに取りつかれた様な寝食を忘れるほどの様でした。ネットの奥の深さに魅せられてしまい「ネットで何かしたい!ネットを駆使すれば私でも何か社会貢献につながるビジネスモデルを創れる!」そう思い人生のエピローグをその志と情熱に委ねました。

日本発世界初のゴルファー全世代の絆コミュニティ「GOLF-SNSふぉあ〜@fore」構想クラウドファンディング審査通過現在プロジェクト進行中。目標金額1000万円AllorNothingシステム2/13スタート4月13日ゴール支援者PRショート動画。 ●クラウドファンディングプロジェクトサイト https://readyfor.jp/projects/golfsns

私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!