見出し画像

最大級の集客力!ソーシャルnewアプリGOLF SNS

#READYFOR #クラウドファンディング

「事業成立へのご支援とご投資のお願い!」

ご一読願います!

このビジネスモデルは決算を3月とすると今年は準備イヤーと捉えつつも来年は期末に100万人会員が集まると確信します。

私はこれまで、FaceBook(プロジェクトで4つ)・Twitter(名前を変えて4つ)・Instagram・YouTube等のSNSをやってきましたが、そこには多くの同じゴルファー(プロ、アマ、レッスンプロ、タレント、メディア等)が参加しています。

ここにもしGOLF-SNSが登場すればその方々全員併用して参加されるでしょう。それにプラスしてクローズしていますが考案済みの魅力ある有料コンテンツ1回500円が加われば年間1万円として100億円の売り上げが発生するSNSになります。そこに SNS特有の広告費やEC手数料が加わります。勿論会員参加は自由で無料です。

セキュリティがしっかりした無制限の参加者のSNSを制作するのに1000万円かかると言われていますしそこへAIをふんだんに活用した最新のコンテンツの制作運営費を含めると2000万円必要になるだろうと考えます。最初の制作費1000万円だけでもクラウドファンディングと考えチャレンジしましたが未だゼロです。

「リターン」の見直しや魅力的な「コンテンツ」のディスクローズが一番の問題であると感じています。事が進み出せばゴルフ業界はじめREAL+NETメディア、IT企業に声をかけ加速させようと思っていましたが、そこに至るまでの SNS制作費1000万円を投資して頂ける個人法人団体のパートナー様を見つける方が早いと考えているところです。

ビジネスの18番ロングホールですが、確実にバーディーで飾るべくツーオンのスーパーショートにチャレンジしたいと思っています。何卒ご支援のご検討を宜しくお願い申し上げます。

新しい集客術「全地域の全世代が集う新SNS」GOLF-SNS構想!(Social-Marketing Producer 2023/02/13

ご一読有難うございました。
プロジェクト責任者:吉田貴志



私のこれまでの豊富な人生ストーリーズに基づき、future-fact nonfiction物語を交え、真実を明かします。人生の節目にある老若男女の方々へ近未来からのメッセージです!