オジサンが全力チャレンジシリーズ⁈

だいぶ前にこんなテレビ番組を見た。

「お子様向けの豪華プレゼントがもらえる!1分以内に逆上がり!お父さん!チャレンジしますか?」

パパも子供もママも!きっと多くの視聴者も!「逆上がりぐらい余裕っしょ!?」と思ったでしょう。わたしも思いました。

ところが!!!

30代?40代?のパパ、、、何回チャレンジしても逆上がりできないのです?!OAでは4〜5人チャレンジしてましたが、成功したのは半分ぐらいだったと思います。

パパも子供も超ヘコんでました。逆上がりできない現実と切ないリアクションに笑ってしまいました。

逆上がり以外にも、二重飛び10回、50m走10秒以内、反復横跳び、垂直飛び、背筋、握力…オジサンが全力でチャレンジするシリーズ!いろいろ見てみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?