「嵐にしやがれ」最終回観了。

今更ですが・・・
録画してた「嵐にしやがれ 最終回4時間SP」を観ました。

昨年から・・・
関西ジャニーズJr.と仕事させていただいてて、かなりジャニーズへの思い入れがあるもので。いろんなシーンで涙がチョチョ切れちゃいました。特に黒柳徹子さんのパートはメチャ泣けました。全員「嵐の5人で過ごした21年間がきっと人生で最高の時間だと思う」…超素敵だなぁ!と。個人的には相葉くんのピュアさが刺さりました。各メンバーの個性、バランス、距離感、自然な役割分担…もちろん故ジャニーさんとお会いした事などありませんが、物凄い慧眼の神なんだろうなぁ、と思います。

ジャニーズの若者たちとお仕事してて感じたのは・・・
これはプロスポーツの世界と同じだ!と。厳しい競争、実力、弱肉強食のピラミッドの世界で子供の頃から切磋琢磨して、デビューできて、しかも売れるなんて…本当凄い確率だと思います。嵐というグループはまさにエンタテイメント界のトップオブトップなんですよね。

嵐のみなさん、スタッフのみなさん、本当お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?