見出し画像

久々のお出掛け


昨日北海道物産展に行きたくて一人でお出掛けした。

久々の栄…。栄の街を歩くのは多分30年振りくらい。

地上も地下も全く知らない街になっててドキドキした(笑)


物産展の目的は「佐藤水産」の鮭ルイベ1㎏を購入するため。


これまでは池袋や新宿の百貨店で物産展あれば購入出来たが、


名古屋だと松坂屋本店しか佐藤水産は出店しないとの事。


今回購入出来て良かった🥰


他に真ホッケと縞ホッケと酒のつまみに最強な鮭とばも購入。


会場ではイートインでラーメンを食べて来ました。


こがし醤油が引き立ったラーメンでした。


地元に戻った後は、知り合いの喫茶店のママとママの自宅で

2人で0時まで飲みとても楽しい時間を過ごせた😄


お互い親の事で諸々のストレスがあるのでゆっくりお話が出来て本当に良かった。


たまの息抜きは絶対に必要だと改めて感じた日だった。


今日は心も穏やかに両親に接することが出来た。


介護って大変だぁ~


でも親は大事だから日々葛藤しながら頑張っていこう!!!


そんなこんなで今日もお疲れ様でした。


今宵も美味しいお酒飲もう~


乾杯🥂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?