見出し画像

イベント出展予定

少しずつ出展イベントの詳細がわかってきたので載せておきますね。
6月から8月にかけて、東京、名古屋、大阪と行きます!
開催イベント自体の特色がそれぞれ違うので、作品もそれに合わせて参加します。

イベント予定

🎪6月9日(日) NEW LIFE FESTA2024

new life festa

開運、ヒーリングなど癒しなど「自分らしさ」を見つけられるイベント。
お客様から「こんなイベントがあります」とご縁をいただき、今回はじめて参加することにしました✨
絵を通して元気を届けられたらと思っています。
作品は小さな原画とトートを中心に持っていく予定です。

また新しい場所で、少しでもPOWER SEEDパワーシードを知ってもらえるよう頑張りたいと思います❣️

日時:2024年6月9日(日) 10:00-17:00
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 展示室4F北
(東京都港区海岸1丁目7−1−1)
詳細:主催者様 NPO法人タマラアソシエーション
※出展者紹介に載せていただきました!→📓

🎪6月22日(土)-6月23日(日) クリエーターズマーケットvol.50

クリエーターズマーケットvol.50

「つくる人を応援するイベント」地元名古屋で開催。
タイトルにあるように、クリマは「画家になる」と決めた私の背中を押してくれた、ふかいふかい思い出があるイベントです。この場でたくさんの方の応援をもらい自信も覚悟もついたと思います。(手描きトートもクリマで生まれました。)参加するのは5年ぶり?(いやそれ以上かも…)

小さな原画と手描きトート(大、ミニと2サイズ)を持っていきます。
もちろん!新作ご用意しています。

日時:2024年6月22日(土)−23日(日) 11:00-18:00
場所:ポートメッセ名古屋2・3号館
詳細:クリエーターズマーケット

🎪7月20日(土)-7月21日(日) 博物ふぇすてぃばる10

博物ふぇすてぃばる10

自然科学、生物学、古生物、鉱物、化学、数学、物理学、人文科学、考古学、歴史、天文学、工学などなど博物学や様々な学術ジャンル、蒐集ジャンルを題材にした創作・展示・研究の販売・発表イベントです。

博物ふぇすてぃばるHP

↑の言葉通り、大好きなモノ、コトに一直線な作品や発表が見れて、とても勉強になる楽しいイベントです。夏休み直前のイベントで、子どもたちの自由研究にも役立つイベントでもあります。

前回はじめての参加で、正直いうと全力は出せずじまいに終わりましたが、
やりようがわかったので、今回は私も大好きな雑草と昆虫を発表していこうと思っております✨

このイベントでは、画家というより雑草愛好家として参加していきたい✨
予定では、雑草の本を出そうかなと思っております。
(間に合えば、息子とのカマキリ日記も出したいなとも思っております)

日時:2024年7月20日(土)−21日(日) 
(土) 11:00~17:30
(日) 10:00~16:30
※最終入場時間は土曜(17:00)・日曜(16:00)までです。
場所:科学技術館1階催事場
(東京都千代田区北の丸公園2番1号)
詳細:博物ふぇすてぃばる

🎪8月7日(水)-13日(火) 北澤里奈個展「ツナガル モノガタリ」

個展場所:ハローカルチャー1 (阪神百貨店梅田本店)

そしてそして!㊗️今年も個展開催決定🎉
個展タイトルも決めました。
「ツナガルモノガタリ」
本をが好き
図書館や本屋さんなど本が並んでいるところが好き
そして、自身が生んだキャラクターたちの空想の物語と
今自分が生きていて出会う物語が混ざってつながって作品が生まれることから、
このタイトルにしました。

個展なので、大きな作品から手描きトートまで、POWER SEEDパワーシードワールド全開でお届けいたします。夏真っ只中になりますが、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

日時:2024年8月7日(水)−13日(火) 10:00-20:00
(最終日13日は17:00まで)
場所:阪神百貨店(梅田) 8F  ハローカルチャー1
詳細:阪神梅田本店



皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨