見出し画像

笑顔の源展終了しました


リベンジできたかな!


「笑顔の源」展、6日間無事に終了いたしました。
前回の記事にも書いたけれど、
私にとって今回のイベントはリベンジでした。
おかげさまで、全力で6日間を挑むことができ、
一年越しの思いは達成できたと思います。

お越しいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、あらためて本当にありがとうございました。

展示作品のこと

今回の展示作品は今年描いたもののみです。私の中で、決めているルールがひとつあります。それは、何度も展示をしないことです。
作品が動かなければ、次の絵を描くことができない。

私は、絵を描き続けていたいので、過去の作品がずっと展示されることはないようにしています。お客様から賛否両論はありますが、なるべく新作を発表していきたいと思っています。

ライブペイント


会期中はギャラリーオーナーさんの了解も得て、ライブペイントをしました。
といってもパフォーマンスの方の時間に合わせて描く作品と言うよりは、
会期中に作品をひたすらいつものように描く姿を見せるだけです。
お越しいただいた皆さまに喜んでいただけたので、出来て良かったなと思います。

「白黒」のこと

ライブペイントでは、次回の個展の白黒作品を描いていました。黒の絵の具を作品に使うのは、実はこの個展が、初めてです。普段の作品のアウトラインはチョコレートという色を使用しています。白と黒を混ぜていつもの世界を描くのは…とても難しくて楽しい!!

詳しくは、後日語ります。

次の展示は個展です!


東京駅の中のグランスタ東京です!

北澤里奈個展『白と黒』

期間:2023年10月9日(月)〜11月5日(日) 10時00分〜21時00分
場所: 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号グランスタ東京B1 「こだわりマルシェ for a year」

お待ちしております!!


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨