見出し画像

「白と黒」終了!


ありがとうございました

1ヶ月続いた初の東京個展「白と黒」無事に終了いたしました。
長かったように感じたものの始まってみればあっという間な気もします。
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました✨

白と黒

お店のスタッフさん達と二人三脚!

ブログに書いていますが、今回は雑貨屋さんで個展です。
在廊日なら私が直接作品の思いや、こだわりをお伝えすることは可能ですが、
いつもの百貨店やギャラリーとは違い、ずっと私が在廊するわけにはいきません。

そこでお店のオーナーとこだわったのが一目でわかる「わかりやすいPOP」を貼ること。これをしてから、道ゆく人が止まってくれるようになりました✨

POPと看板

もちろんこれだけではなく、看板作ったり、レイアウトの場所を変えたり、
でも、私が一番感謝したいのは、オーナーをはじめスタッフ皆様が
接客の際、一生懸命に説明してくださったこと
です。
その証拠に在廊でない日にもお嫁入りした作品多数あり、おかげさまで手描きトート(大)は完売いたしました✨

日に日に変わるレイアウト

スタッフの皆様と二人三脚で、今回の個展は成功できたと思います。
本当に本当にありがとうございました❣️

東京個展をしてみて

初の東京での個展。東京駅構内だけでもいろんなお店やポップアップショップもあり、多種多様なモノが溢れていました。そんなたくさんのものが集まるところでも、作品を気に入ってもらい、見てもらえたことは、とても大きな励みと自信につながりました✨

白と黒作品

流行の作品を描いているわけでもなく、ただ自分の「好き」なもの「元気のたね」を描いて、いってしまえばわがままに描いた作品だと自負しています。それを「いいね」と言ってくれる人に出会うことができたことが本当に嬉しい✨

お越しいただいたお客様
接客写真(オーナーさんの隠し撮りw)

期間限定でWEBSHOP にて販売します。

いつも応援してくださる方から、白と黒の作品もぜひ欲しいとのご連絡をいただきました。後日、期間限定でWEBSHOPにて販売いたします。
いつかまた「白と黒」をしたいとは思いますが、いまのところは未定です。
「白と黒」の作品わずかではありますが、ぜひご覧ください⭐️

オーナーさんと青衣コーデ

遠方からお越しいただいたお客様、初めてのお客様、
いつも応援してくださるお客様、そしてオーナー、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨