見出し画像

「みんな、人生の主人公part 2」未来(ゆめ)に向かってGO!

前回に引き続き、ご依頼作品の話。

次にご紹介する作品は、息子の夢を叶えたお母さんが今度は、自分の夢を叶えるために「応援するための未来予想図」を描いた作品✈️です。

出会いは、12月の「商談見本市 保育博」。とても絵にエネルギー感じる、楽しくなると笑顔で話しかけてくれました。

画像1

お話をしていると、息子さんがいて、その息子さんが小学校の頃からずっと叶えたい夢が二つあり、その両方とも叶えることができたので、「次は自分が頑張る番なんです!」と話してくださいました。
女性の育児サポートや子育てしながら仕事ができる世界にしていきたいと話す姿はとても心強く、私も働く女性、働くママとして元気もらいました✨💪

その夢を描いた未来マップのような物語も描けますよ!とのお話から、今回の作品が生まれました🎨

息子さんをそばで応援し見事叶えた夢、そして今後、未来へ頑張る自分自身のための物語、素敵ですよね!!

お話で伺った「空が好きなこと」「龍が夢に出てきた事」などを「未来の夢」を組み合わせながら、作品が完成いたしました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「この絵の物語」未来(ゆめ)に向かってGO!!
「空手優勝!」「エアラインパイロットになる」ふたつの夢を叶えた男の子。

小dgdg未来予想飛び出る

男の子の努力もあるけれど、
隣によりそう女の子や、優しく見守ってくれるおサルさんたちが、応援してくれたおかげで、叶える事ができたんだ!

小dg未来予想アップ3

みんな、ありがとう!今度は僕がみんなを乗せて夢の世界へ連れていくよ!

富士山を上から見下ろすのもいいし、空に住む竜にも会いに行こう!大きな虹のアーチをくぐるのもいいね!
ぐんぐん空高く登っていこう!!!

小dg未来予想富士山と龍

小dg未来予想アップ

お渡し後、すぐにお部屋に飾った写真もいただきました!またブログやSNSに感想も書いてくださり私も嬉しいです✨

画像6

I小MG_2757

色んな方の色んな人生の物語を描く事、私にとっても新たな発見と面白さがあります!そしてその人だけのたった一つの物語を描ける画家ってなんて幸せなお仕事なんだろうってあらためて思いました。今後、このようなご依頼が増えていったら良いなと思います!

自分がこうなりたい、こうしていきたいなどの願望や思いを物語にして描きます✨未来予想図のご依頼はこちら

最後にご依頼主である大槻さんの活動を絵とともに応援しています✨

本当に楽しい時間ありがとうございました😊

大槻さんの活動はこちら↓

株式会社Jastter ~魅力ある人・必要とされる人づくり




皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨