見出し画像

元気いっぱい美術館終了🎨

8/11〜8/31までお台場カフェ「クルックスカフェオ」にて開催していた
「元気いっぱい美術館」終了致しました。


観に来ていただいた方、遠方から応援して下さった方、コロナ禍での開催ではありましたが本当にありがとうございました❣️

画像1

緊急事態宣言があり、オリンピックがあり、なかなかどうしても「是非お越しくださいね」と集客するようなことを大きな声では言えないし、リスクをおかしてまでも来たら楽しいですよ!とは言えない時期ではありましたが、それでもカフェで展示出来たこととても嬉しく思います!
開催して下さったクルックスカフェオのオーナー様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

画像2

さあ、次どうしようかな、コロナでまだまだ集客するようなパフォーマンスやイベント、県をまたぐ移動、リアルでコミュニケーションとるのは難しい💦

でもこんなご時世だからこそ、絵を通して楽しい空間や少しでもワハハって笑えるような場所を届けられたら良いのにって思います。

正直に白状すると、絵描き活動は、コロナの影響を大いに受けてはいます。(イベント縮小や自粛など…資金面も💦)

が、しかし!私の絵を描くペースも、描きたいものも止まるどころか、なくなるわけではないです。むしろその逆というか、より何気ない日常が✨キラキラ✨見えて際立っていて、描きたいものが山のように溢れています!ニュースが毎日伝えるコロナの話題とはまったく関係なく、いつもと変わらずに、虫も動物も植物も季節に合わせて、ただありのまま受け止めて、自然のまま、自然の中で生きていく様がエネルギッシュで、それを発見する度に絵にしたくてワクワクが止まりません❣️

今私がコロナ禍で直面している問題は、発表する場が少なくなって困っているって話です。

そんな嘆いていても仕方ないので、リアルイベントではないもので、どうにか発表できないか、試行錯誤してみます!突然、新しい事へも挑戦しますが変わらず暖かく見守っていただけたら嬉しいです😃よろしくお願い致します🙏


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨