見出し画像

てづバvol.40 ありがとう!part2

素敵なプレゼント🎀

youtube出演に続き、もう一つ、とても嬉しいサプライズがありました!
POWER SEEDの人気NO.1のキャラクター「5つ子ひよこ」をとても可愛がってくれている、2組のお客様から素敵なプレゼントをいただきました✨
じゃじゃじゃーーーーん🎉

絵から飛び出た5つ子ひよこ💕
ぎゅーぎゅーつまった5つ子ひよこ💕

愛を感じます!嬉しすぎてイベント中の3日間、
ブースに来た方々にめっちゃ見せていました❣️
N.H様、N.C様本当にありがとうございます!
アトリエに飾らせていただきます!大切にしますね✨

POWER SEEDと歴史

「過去のトートまだ手元にありますよ」
「小学生の時、毎日持って行ったよ」
「その頃は子どもがまだ小さくて、マザーバックにしてました」
「着れなくなったTシャツを下の子に着させてますよ」
「仕事場に毎日持って行ってます」
など

色んなお客様の物語を聞きました。
(特に驚かされるのは、お子様たちの成長です✨
出会った頃は小学生だった子が社会人になっていたり、
ベビーカーに乗っていた子が小学生になっていたり)

皆様のギャラリー✨

それはそうですよね。わたし自身も今では2人の子どももいるし。
その色んな方の人生の思い出の一部にトートや作品が
あるのは、不思議な気持ちになります。

過去の作品に出会う

わたしの手元には、過去の作品はほとんどありません。
でも、イベントにトートを持ってきてくれたり、
写真を送っていただくことがあります!
それを見て、

「あの頃、この絵、こんな気持ちで描いたな!」と過去の自分に会うようでとても愛おしく感じるし、使っていただいているのを見ると嬉しくなります!
(いつか皆様の購入いただいた作品をお借りして、過去展やっても面白いかも、なんて思ったりw)

トート使ってくれている様子✨
トート&Tシャツ💕

Tシャツのこと

過去の作品の中で「また作って欲しい」とのご要望が多いTシャツ。
前のようにたくさん書いて販売するスタイルは、サイズ展開が難しいので、
サイズとキャラクターをお聞きし、オーダーという形で販売しようと思います。
(詳細決まり次第、ブログ、SNSで呼びかけますね)

お客様というより、もっと近い存在

4月に個展をしたときも感じたことですが
POWER SEEDのお客様は、お客様というより
もっと近い存在、長年の友だち、家族、兄弟に近い感覚があります。
だから、話がとても盛り上がってしまう😁

記念写真!

支えられて、応援してもらって、たくさんの人にPOWER SEEDを
育ててもらっているように感じます🌱

ブース内での一コマ!
友だちが撮ってくれていて本当嬉しい!


今回もらったエネルギーをまた次へ!

台風を気にしながらの3日間ではありましたが、本当にとても多くのお客様が
遊びに来ていただきました!皆様からいただいたエネルギーはまた
会う日まで、コツコツ作品に変えていこうと思います。

本当にありがとうございました!

ありがとうございました!




皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨