見出し画像

まだ1週間!


楽しい日々

個展『白と黒』も残すところ1週間になりました。
個展、イベントなど、いつも慣れた頃に終わりが来るものですね。
お越しいただいたお客様と、「こだわりマルシェ」のスタッフの皆様と
とても楽しい日々を過ごしております。

個展の様子

変わっていく個展

はじめはこちらも構えていたのか、急ぐ人も多く、なかなか立ち止まってゆっくりと作品をみてもらうことができませんでした。

初日

行き交う人を見ながら、
「どうしたら、見やすくなるか?」をオーナーさんと話し合い、
看板を作ったり
レイアウトを変えたり、
見やすいポップを作ったり
ひとつずつ試行錯誤しながら変えていきました。

現在のレイアウト
ポップを作りました。

オーナーとスタッフと一緒になって、変化させていくのは、
いつもとても楽しい作業でした。個展を子育てのように育てていく感じ。

たくさんの方とお話しました

おかげさまで、日に日に見てもらう機会が増えていき、
だんだんと流れが変わってきました。
たくさんの作品がお客様のもとへお嫁入りが決まりました✨
(個展終了後にまたお話します)

お客様と

オーナーが写真を撮っていてくれていました✨嬉しい!なかなか自分では取れない写真なので、こうした温かい心遣い本当に嬉しい!!

まだ残り1週間あります!

個展「白と黒」最後まで走り切ります!!
ぜひ、最後まで応援よろしくお願いいたします!!

私の在廊予定は3日です。
29日(日) 15:00-18:00
30日(月) 11:00-15:00
5日(日)11:00-16:00 最終日です!

********************************************
北澤里奈個展『白と黒』
期間:2023年10月9日(月)〜11月5日(日) 10時00分〜21時00分
場所: 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号グランスタ東京B1 「こだわりマルシェ for a year」

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨