見出し画像

🟩『身体の変化と人間関係』       運気が上がる時は、運気を下げる人が去る

==========================

🟩『身体の変化と人間関係』運気が上がる時は、下げる人が去る

=========================

『統合医療&家族療法』コンサルタントの石川愛惠です。

『身体本願』で身体から人生を切り開く、「泣いちゃう掘り下げコンサルはもう時代遅れ、泣いちゃうエネルギーを今に!」のブルーオーションで子ども達をレベルアップ、起業家のサポートをしています。

35年のべ18万人の方々の毎日をサポートで、

今は、自分の生き方を貫ける起業家の方々も、多くいらっしゃいます。

さて、、運気がコトリ、、と変わる時って、

これまでの物が、人が、離れていきます。

理由はなんでもいいのです。

なんだか、自分には愉快ではない状況になり、

これまで身近にいた方と距離ができる人々が、、多くいらっしゃいました。

皆様、「友達がいなくなった!」と一度は泣いていらしゃいます。

だって、辛い疾患の時を、一緒に過ごしてくださった方々だから。

でも、実はご自分が辛い時は、

相手の言うがままだったんですよ。

だって、エネルギーないから、

相槌打ったり、相手に合わせて笑ったり、、って。

でも、疾患が癒えて、少しでも元気になると、

「あれ、言ってること、、、なんか違う。。好きじゃないなあ。。」

「話の内容が楽しくなくて、笑えない。。。」

と感じることが増えてきます。

相手は、

「これまで簡単に言うことを聞いてくれた相手が、

自分の話に合わせてくれなかったり、笑ってくれなかったり、

果ては、、『それ、、違うと思う、、、』」

などと言うものなら、

「なんか最近変わったね!前の方が良かった!

一緒にいるの嫌かも。。。」

と言ってきます。

でも、これがあったら、

あなたの治癒が進んで、レベルアップして、

そして、運気が上がっている証拠だと思ってください。

「あなたにとって、不愉快なことを、

不愉快だとわからない相手」と、

会話をしたり、

会うこと、

コミュニケーションをとることは、

あなたのレベル、運気を確実に落とします。

そんな『身体本願』で、

とにかく身体を良くしていけば、

運気が開いていくこと、アップすること、

多くの方々に体験していただいています。

ご面談時には、実はどなたにもありますが、

私の超意識が覚醒するようで、

皆様、お話をしている間に、

その場、その瞬間に目の前が明るくなるそうです。

「身体元来の運気を取り戻すために、

どうぞ私をお使いくださいね。」

って、言っちゃうのは、『水路となれ』がモットーだからです。

最近よく言われる、、開運、厄除けになる、、という写真だそうです。

 zoomでも、キラキラ光って眩しかった、、、とか言われてます。 天上に近くなっているからか。。。写真なんて、この60年家族のものも、子どもと一緒に撮るのは憚れていたのに、、、本当に不思議です。BeauCameは不使用が良い、、ともアドバイスをいただき、、すっぴんです。 髪、染めていません。
「60歳で、こんな感じでよければ、、」と、自分には関係ないと思っていた、美容相談まで受けています。


FB:石川愛惠   https://www.facebook.com/aikeiishikawa/   
夢叶うからだ LINE https://lin.ee/ED8K8ul

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?