見出し画像

2年前のロードトリップ

2年前、カナダで初めてロードトリップをした。
いや、人生で初めてのロードトリップだった。

大自然に美しさに言葉をなくした。
日本の自然とはまた違う顔をしたもの。

道中では鹿、熊に出会った。
道のど真ん中をゆっーくり歩いていた。これもカナダならではの自然の楽しみ方。通り過ぎるまで、私たちもゆっーくり待つ。

いつもは信号待ちで、たまにイライラしてしまうのに、この時間だけは特別だった。待ってる時間が楽しいなんて、なんだか不思議。

そんなことを思い出しながら、ロードトリップの計画を立てる。来年あたりにできたらいいなぁ。

では今日はこの辺で。
カナダの写真を最後に載せときます。

バイバイ熊さん🐻

Vol.28

こり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?