見出し画像

通勤途中での公開処刑

おはようございま〜す!
げんです。

今、通勤電車の中でnoteを書いてます。

なんでまた、noteを書き始めたのかといいますと、周りの友人に「ブログ書かないの?面白かったのに」と煽られる機会が増えてきたからです。

まあ、そんなに皆さん言ってくれるなら、
書いてやらんこともない。
と思い、また書き始めることにしました。
(調子乗りました、すいません)

さて、そんなことより今めちゃくちゃ腹が痛い。
割と硬めの大便が出るかもしれない。
いや少し柔らかいかも。どうでもいいか。
それでさっきから電車を降りるか、降りないかの葛藤で苦しめられている。

次の駅まで3分。意外と長い。
やばい、本当に少しでも気を抜くと肛門がゆるんで漏れてしまう。
というか、この状況で文章を書いてるっていうのも、よく分からん笑

よしとりあえず駅に着いた。
トイレに向かおう。

あぶねえ、あぶねえ、なんとかトイレに着いたわ。
が、しかし!大便用のトイレが全て閉まっているではないか!

まずいまずいまずい。

と思ったら、ご高齢の方のための多機能トイレが開いた。

あー、よかったよかった。

とりあえず一安心だ。

このトイレ使う頻度があまりないから、
扉がちゃんと閉まったかどうかがよく分からない。まあ閉まったかな?

プリプリプリ!

あー、スッキリした。
割と柔らかめのが出たわ、会社のストレスで内臓きてんのかな…。ったく。

さてと、尻でも拭きますか〜〜

と、その時!!

「ピーロンピーロン(効果音)」

俺「ふぁっ!!!!」


知らない人Aさん「あ、、。」


俺(お尻を見せながら)「あ、、♡」


あーーーーー!!!!!
やばいやばいやばい!!
めちゃくちゃ尻見られたじゃねえか!笑

しかも乗り換え多いところで、通路に面してるトイレだから、トイレの前にすげえ人通るし?
めちゃくちゃ色んな人にケツ見られたんだけど?

なんやねんこれ、なんか悔しいぞ…。
ちゃんと閉まって無かったのかよ〜!

まあ良い、気を取り直してまた尻をふ、

「ピーロンピーロン(効果音)」

俺「ふぁっ!またAさんか?!」

知らない人Bさん「うっ!!(叫び声)」

俺:「あ!すいやせん!!」
うっ!!じゃねえよ。てか誰やねんお前(心の声)

あー、もう本当になんなんだよこれ笑

逆に面白くなってきたわ。
もはやここまでくると恥ずかしさもないな。

てか、仕事行く前にこんなに笑ったの久々かもしれない。
最近、無感情で仕事に向かってるもんな〜〜。

やっぱり笑うって大事だわ
気が楽になった気がする。

そんなことを尻を拭きながら思うのであった。

これでまた珈琲豆が買えます。ありがとうございます。