楽しくないと続けられん

楽しくないと続けられない

僕は筋トレを17歳の頃から続けていて、今年で8年目を迎えた。
お陰様で筋肉も少しずつついてきて、今ではベンチプレス140kgも挙がるようになってきた。

Maxを挙げられた時の嬉しさは計り知れないです。
3秒くらい周りを見渡してしまう汚い坊主ですw

そうなんです。その瞬間が気持ちい、嬉しい、楽しいのドーパミンが
ホップステップジャンプ形式に一瞬で味わえるからそら8年もやるわ。

仕事も一緒だと思っていて、今は置き換えの努力中です!
私は不感症で、圧倒的な成果を出さないと気持ちよくなれないので、
「気持ちい、嬉しい、楽しい」のセットアップを丁寧にトレーニングしてます。

楽しむコツは人より少しばかし得意領域かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?