パワー系広告代理店

パワー系広告代理店

最近の記事

久しぶりの投稿

ここ最近激動の日々が続き更新ができませんでした、 少し色々動きがありまして、会社の整理をしておりバタバタしておりました。 さて、年内も残り少ないです、来年の決算までのらりくらりいかず、 ストレートに邁進して参ります。

    • 1:nで攻める

      とにかく使える武器はなんでも使うタイプです 今回は、営業について、 現在弊社営業に関しては、私一人でほとんど対応している ワンオペ対応となっております。 新規顧客獲得から既存顧客のフォローアップまで一気通貫対応で、 あらゆる手段を活用して効率化を図っております。 現時点では、肌感覚であと3倍くらいの稼動はできます。 そこでどのように効率化しているか、新規顧客獲得に向けた営業方法を 備忘録として残します。 それはメール×動画マーケティングです 弊社は1700社の不動産

      • 反省坊主

        坊主です。 本日は某審査制のある交流会に参加させて頂きました。 レベルが高く、自分は未熟だなと痛感する機会となりました。 いい刺激で何よりです。 やはり、雑魚は相手されないと肌で感じるので、黙って結果出すのみです。 とにかく特化して結果出す。そこからやりたいことや親和性のあるところに手をつける LINEの広告代理店として、尖る。

        • ファンクラブ創成

          本日取引先の社長さまとYouTube動画の撮影をした後に 会社のお悩み相談に乗って頂きました。 どうやら集客できるより、ファンクラブを創る。つまり向こうからしかけるようにしむく仕組み作りに価値があると。 そのアドバイスを活かしファンクラブのサービスを構築 まとめに半日使いました。 明日の商談でアウトプットしてみます。

          継続だけ

          とにかく継続しかないと。

          営業特化

          こんばんは この日記も35日目となりまして、ネタを何書けば良いか迷って来ました。 とにかく営業を崇拝しておりますので、人に会う チャンスを広げたいですね。

          一点突破

          こんばんは 本日は夕方から謎のストレスで仮眠をかましてました。 会社の事だけ考えており、LINE運用で一点突破した後は、、、とか できてもないことに時間を使ってしまいました 何屋で何ができる?というポジションは私のコミュニティもあるし 皆様もあると思う。 そのポジションにて、LINEであればハクトケさんだよね。 このポジションの一点突破を目指します。 さあやるぞ

          一段一段と

          できることが増えると一段一段と課題を克服して行かなければなりませんね 例えば広告代理店としてのキャッシュフロー然り ただ売上を上げるだけでなく、お客様の支払いケースを心がけた資金繰りを想定しないと黒地倒産してしまいます こういった付随していくる課題?に対していちいちストレスを抱えてはあかんと 一歩一歩駆け上がっていく。 そして、2段3段と駆け抜けていくと よし明日も頑張るぞ

          ごちゃ混ぜ

          弊社広告代理店なのに、運用も行うコンサル屋さんの営業提案してた ミスった? 事実上運用も行ってはいるが顧客から見ては、まず集客だよな。 ということでガッツリ広告代理店のモデルで販売、プランを練り直し 明日から販売させていただきます。 弊社は集めて、作り、ファンにする会社なので、広告代理店と、システム開発、運用コンサル会社の三位一体会社ですが 一番強いのは集める、広告代理店なので、そこを強みにしていきたいです お客様はアイドルなので、下町の(下町出身なので)秋元康さんとし

          どうすんだ俺

          こんばんは キャッシュを稼がなければ、何もできないのに ストック商材を販売しようとすることにめちゃくちゃ悩んでいる自分です 商材で言い訳している坊主です 結論営業力さえあれば、解決します 時間限られていて、低単価中利益で猛進するか、高単価低利益でガッツリ行くかで鍵を切らないと時間だけが浪費してしまう。 俺の出した決断は、ストック商材を来年の5月までに100社目標に猛進します。 ここでできなければ殆どアウトだと思うので、やったります。

          友達と韓国料理

          今日は終日渋谷で過ごしてました 打ち合わせから交流会からの友達と夕食へ 渋谷の一等地で働く友人を見ると自分も負けてられないと 褌がしまります さて明日は打ち合わせ2件。もっと時間をフルに活かしたいので 営業頑張ります。

          身の丈に合わせる

          自分が思う価値と相手が感じる価値にギャップを感じた日でございました やはりお客様の顧客理解と、営業力とも全てが不足している もっと価値があることを伝えたい。 せっかく失敗しているので、反復をしていかなければ とにかく数が足らない

          足りない

          こんばんは 昨日食べた唐揚げのお土産を消費して1日を乗り切った坊主です。 とにかく数字が足りない 商談数、アポ数、取引社数、 既存クライアント様に貢献するには、愚直に実績を積み上げるのみ その成功のお裾分けを繰り返し、価値提供をし続ける 足りなすぎる。 いつまでもクライアント様へおんぶに抱っこではあかん。 前身のみ

          実家の唐揚げ

          久しぶりに実家に帰省し、大好きな唐揚げを食べました。 母親の作る料理は絶品でどれも美味しく、とにかく私は恵まれました 仕事のことを忘れ、親と近況報告をして何気ない会話を楽しみ帰宅。 父親も還暦を迎え、家計が細くなっていく一方で 何か起きた時の稼ぎ頭が私になります。 起きた時では遅いので、身を引き締めてたくさん蓄えとかなければ。 明日も頑張ります。

          主体的な提案の時はダメ

          主体的というか押し付け提案は響かないですよね。 今日なんかひどかったです。申し訳ございませんでした。 いくら自分がいいと思っても響かないと意味がない 細胞レベルで切り替えスイッチONせなあかん! 無理やり誘導するような提案はやめます!

          主体的な提案の時はダメ

          泥臭く

          本日も交流会にてご縁をいただいた10名の方々 ありがとうございました。 今後とも引き続きよろしくお願い致します。 さて本日は交流会に7回参加してみての振り返りをします。 結論 エクセレント 私と相性が抜群にいいかもしれません。 具体的に数字は控えますが、 ・見込み顧客→商談化率23% (展示会商談化平均0.5%) 46倍~72倍 見込み顧客からの商談化率が23% 交流会と類似の展示会商談化率の平均0.5%と比較すると46倍の効果を発揮できておりました! もしかし