見出し画像

今後の予定

今後の記事は、実際起きたことをベースに、リアルな状況を書く。

理由は、客観視できる人を増やし、自分に起きていることを「自分が悪いから、がまんする」という人を減らす目的だ。

だって、人には我慢には限界があり、また相手の手を緩めることは不可能だから。

言いたいことは、病む前に退職すること。余力を残して、退職することが、これまでの経験上、最も重要だと思う。

私の知る限り、シャバで働ける女の人は、ターゲットにいじめやパワハラをしながら、悪口を言い合うタイプの人だ。そんなのが、無理なら、早々と退場したほうがいい。なのにまだ、私は、懲りず、また社会復帰しそうだけど、それはもうやめたいと思う。

そのために、以下の事をしたい。
175文字

ここから先は

175字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?