見出し画像

アナスタシア



80をいくつか過ぎた母は、

ここ3年、毎日、

テレビでYouTubeを見ています。

オカルト系チャンネルが、

お気に入りで、

YouTube見出したら、

テレビが面白くない!

と言って、

ほとんど地上波を見なくなりました。

推しのYouTuberもいるみたいで、

毎日毎日、

新しい動画がアップされるので、

退屈しないみたいです。

私は、

怖がりなので、

あまり見ませんが、

たまに、母に付き合って、

見ると、

不思議な事もあるんだなぁ、

と思ってしまいます。

心霊スポット。

なぜ、心の霊と書くんでしょうね。


死んだら、

スーッと、

穏やかに、

上に登りたいなぁ、と思います。

輪廻転生を、

信じない人も多いですが、

私は信じます。

無限の宇宙のなかで、

地球人の寿命が、

短過ぎる気がして。

何回かに、

小分けにしながら、

時空と次元を超えて生まれ変わり、

魂を磨いていくんじゃないか。


以前書いた、

赤松瞳さんという、

宇宙人と仕事していた、

不思議な人のお話。

UFOに乗ったとき、

操縦席も操縦桿もなく、

普通の地球人には、

操縦が出来なかった。

UFOを飛ばすには、

テレパシーの力と、

愛の力が必要。

今の地球でそれが出来るのは、

アナスタシアの人だけ。

と語ったそうです。

アナスタシアの人は、

テレパシーが使えるらしいのです。

ロシアの

シベリア杉のエネルギーをもらい、

リスが木の実を持ってくる、

寒い日は、

大きな熊が添い寝してくれる。

自然の中を愛して、

大自然と生きる、

アナスタシアの人々。

ベストセラーになった、

アナスタシアのシリーズ本を

今、やっと読んでいますが、

不思議なお話で、面白い。

地球人の寿命は短いけれど、

地球人の愛の力は本当にある。

まずは、

自分に優しく。

自分を大切に。

今日もがんばったね。

ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?