見出し画像

【発見】最強パワースポットの入口

どうも、トイレのときこです。

なんと!発見しました。最強パワースポットの入口を。

その入口とは、毎日、何度もドアを開けて入るあそこです。

「トイレ」

何気なく使っているトイレの最強パワーはとんでもなくすごかった。
トイレの最強パワーをみなさんにお伝えします。

「トイレ」のパワーは、すごいっ

運を良くするには、不要なもの、マイナスなもの、悪いものを手放しましょうとよくいわれます。断捨離もそのひとつ。手放すことでそこに新しい新鮮なものが流れ込んでくるからです。

その考え方は、トイレにばっちり当てはまります。トイレに行くたびに何もせずとも自然に断捨離されているから。

今までは、何も考えず当たり前のこととしてトイレを使ってました。

尿トラブルから克服する中でたくさんの学びを得、その中から「いやいやとんでもなくトイレは素晴らしいんだ」と発見をしました。
トイレが最強のパワースポットだということ。
排尿が最強のデトックスだということ。
トイレ、排尿に対して大きな変化が起こったのです。

毎回トイレで排尿するとき、自分の身体と流し去ってくれるトイレに感謝の気持ちが自然と湧き出るようになりました。

自然とトイレに行くたびに感謝の気持ちが沸き起こるようになったのです。この感謝の効能がまたまたすごい。

感謝すれば本当に健康になるらしいです。心理科学専門誌『Frontiers in Psychology』に掲載された論文によると、物事や人に感謝する時間を作れば、睡眠の質が改善し、血圧が下がるだけでなく、体内の炎症が治まって、ケガの治りも早くなるそうです。ありがたいと思った瞬間、脳ではドーパミン、オキシトシン、エンドルフィンの混合物が分泌されるそうです。(ドーパミンは幸福感や喜びをもたらすホルモン。オキシトシンはストレスを減らす上で重要な役割を果たし、エンドルフィンは痛みを和らげ、幸福感を高めるのに役立つ物質)

感謝と運は比例するといわれています。感謝の気持ちが強い人は運も強くなり、感謝の足らない人は、運も貧しくなると聞きます。感謝の気持ちは、めぐりめぐって自分への感謝という形でかえってきます。どんな小さなことでも感謝の気持ちを持てるということは、見えている世界が違うということです。小さなことに敏感に感謝できる事が感謝されるしあわせな生き方を引き寄せるのでしょう。

ほんとうのトイレの深い意味に気付けば今よりもっともっと健康が幸運がしあわせが引き寄せられるようになります。

トイレを掃除する効果

トイレをきれいにすると運気が上がる、開運、金運によいと言われています。
「成功者は自ら率先してトイレ掃除をしている」よく耳にする話です。

北野武(ビートたけし)さんは、若い時に師匠に ”トイレ掃除をしろ”
といわれてから30年以上自分でやり続けて「成功したのはトイレのおかげ」と語った話は有名です。

掃除(そうじ)とは:掃いたり拭いたりすることによってゴミやシミなどの汚れを取りのぞくこと。(ウィキペディア)

「トイレ」をきれいにするというこは、

普通の掃除とは少し違う深い意味が隠されているとわたしは思っています。「トイレ」は、昔不浄なものと捉えられていました。

不浄:排泄物を指します。

ごみとは、違って排泄物は、生きるために取り入れた水分や食物からエネルギーをつくり出した後に残った不要物です。野菜、肉、卵など生あるものからエネルギをーいただいています。生きるために自らがつくり出した不要物=マイナス物質です。排泄物は、ニオイます。いいニオイならまだいいのですがちょっとくさいです。マイナスのWパンチ状態。

そのマイナス物質は、あなたの身体から出てきます。身体の中を通って出てきます。あなたの中身がマイナスの気でいっぱいだったら。不安や心配事、妬みや恨みの思考であったらマイナスの気も一緒に排出されるはずです。マイナスのトリプルパンチ状態です。

そうトイレは、きっと相当なマイナス物質が充満した空間と言えるのかもしれません。昔のトイレは、水洗でなかったのでマイナス物質を溜めるマイナス空間と容易に想像が付きます。

しかし時代は変わり、現代のトイレは、水洗でマイナス物質は、水と一緒に流れ去っていきます。便器も水流・洗浄・脱臭などのすごい機能が備わっており音姫といって排泄時の音までわからなくしてくれます。

トイレ内もきれいでほっと落ち着ける個室空間として最高にリラックスできる場所になりました。最近は、トイレで用を足している時にメールやLINEをしている人も多くいるくらいです。

人間の生きるための不要物、マイナス物質や悪い気もすべて水で流し去ってくれる場所。いいかえれば浄化スポットと言えます。

一般的に浄化には、滝行などがあげられます。厳しい修行によって悪いものを追い払うのです。

「トイレ」は、厳しい修行をしなくても本当の意味に気付けば手軽にきれいに自分を浄化してくれる最高の場所です。トイレの考え方、捉え方、取組み方次第で最高のパワースポットになるのです。


画像1
トイレ最強


まとめ

「トイレ」は、最強のパワースポットだった。それは、科学的に説明できる事実です。生理的、心理的、精神的にとても有効だということです。

毎日使用するトイレのすばらしさを理解してぜひ最強のパワースポットにしてください。意識が変わればあなたの人生が変わります。自分の望む人生を引き寄せましょう。それが最強の「トイレパワー」です。

トイレから最高のしあわせをゲットしましょう♫



「みんながしあわせMAXな100歳になりますように」「地球がいつまでもきれいでありますように」との思いを込めて活動しています。実体験から考案したオリジナルメソッド「イントレ」を一人でも多くの人へ届けたい。みんな自分の中には、自分をまもれるすごい力があるから、気づいてほしいです。