ゴルデ!

久しぶりに本業の会社に出勤。

検査の仕事といっても案件によっては力仕事みたいなのとか、ひたすら歩くものもあるし、接客業のように対応するところもある。

今週はお世話になった現場が終わるって事で歩け歩けな現場&話せ話せな感じ。

身体はクタクタだし、愛想振りまきまきでドッと疲れたけど、やはりそこにも良い出会いがある。

みんな一生懸命生きてるんだよなぁ〜。

久々に会社で会った同僚達もみんなコロナのせいで不安を隠せない感じだった。

でも、うちらは生きて生活してかなきゃならんとです!

本来は楽しみなゴールデンウィークのはずなのに、なんだかブルーな空気。

でも、どうしようもないから、みんなで「良いお年を〜!」てあいさつ。

みなみなさま、お疲れ様です!

コロナの終息もいつになるか分からんけど、わずかな楽しみでも大事にしながら、元気に過ごしてまたみんなに会えますように!

さて!ゴールデンウィークも介護頑張るべ!!!