見出し画像

0324

2018年3月24日土曜日

はれ

reopenした丸太ストアーへ自転車こいでゆく。

洗濯物を干して掃除をして それから白菜がないんだった お昼は何つくろう? と平日は駆け抜けるようだ。
.
そんなふうな日々の中で 買いものへ行く先に ひとやすみできる場所があるなんて。

家にいると あることはいくらでもみつかったりして 不便さや無さがあることでやっと休めたりする。
.
ここにずっとあるを大切にしながら 風通しよく巡ってゆく ますます素敵な丸太ストアーが ご近所にあって うれしい。


とんかつをあげようかなと思っていたけれど お惣菜とお肉屋さんでおかずを買って帰った。

家に着いて自転車から降りるとのんさんは公園へ駆けていく。

夕方になりお散歩のおじさまおばさまはダウンを着ていて 彼女は上着を脱ぎ靴下も脱ぐ。

自転車にずっと乗って縛られていた分の解放と 今日の堪能。


晩ごはんは、煮込みうどん、丸太ストアーのお惣菜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?