見出し画像

0315いちごパフェの咲く卵

2018年3月15日木曜日

くもり

この時期はあたまのなかはactionのこと、actionの報告のことだらけで。

しゃぼん玉につけようと思うタグを印刷しようとしていたのにプリンターが壊れて、17日にrelight committee最終日の報告の際に配布したいけれどどうしたものかというのとどのように伝えるかを決めきれていなくてくるくるしていた。


いくこさんにタグに書く言葉を見てもらい意見をもらう。そしてプリンターを見に行くを付き合ってもらった。のんさんの眠たい時間に付き合わせてしまって、いくこさんにいてもらいとても助けてもらった。

けっきょく、壊れたら買うの精神はどうなのかというきもちにもなり、家にあるものよりいいと思うものにも出会えなかったので直すことにした。これは前日だけれど連日だけれど、明日のんさんにキンコーズに付き合ってもらう、だ。


もっと手前で決めるができたらいいのに、保留を延ばしてしまう。


夜中企画書の切り貼りの、切ることとざっくりしたレイアウトを決めて眠った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?