見出し画像

フライパンクッキーパーティー

二〇一八年二月十四日水曜日

はれ

帽さんが3じまえに帰ってくる。こんな日はとても新鮮。こんな日は1日が長くなったみたい。

その前にと、あわてながら、あわてるがためにのんさんにぷんすかしてしまったりしながらのんさんとチョコレートとピーナッツバターのクッキーをつくる。帽さんが甘いものを好きではなかったらすっかり忘れてしまうのだろうけれど、チョコレートをこんなに好きな帽さんだから思い出す。思い出したのは2日前くらいだったと思う。はてさて。

晩ごはんは、白菜と島らっきょうのお漬け物、白菜巻き、冷奴、丸太ストアのアジフライとスコッチエッグ、なめこ汁、たらこスパゲッティー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?