見出し画像

20180623

2018年6月23日土曜日

くもり

のんさんが絵を描いているのを眺めていると、できあがった線をみて見立てて「(これは)○○ー!」とあとから何を描いたか決めている。決めたそばから見えたもの、見たいものにどんどんと変わる。手を動かした跡。
描きはじめることにためらうこともなく、ひたすらに描きつづけられる彼女。どのくらいそのようにいられることだろう。

晩ごはんは、鯛のムニエル、いつかのふろふき大根、トルティーヤ、冷奴、そば、雑炊、ドリア。

冷蔵庫のなかに残るおかずたちをちゃぶ台のうえに集めたらなかなかたんまりとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?