見出し画像

どどどのカレー

二〇一八年二月十六日金曜日

はれ

コースは決めた。

すこし眠そうなのんさんがさいごまでゆけるかな。

自然食品の店にて2週間(もってほしいな)分のやさいなどを買い、ラースンにてオザケンチケットの支払いを済まして、あの湖のような丘のような森のようなところへ。

はしりまわって早々に眠たそう。帰ってだだだっとごはんとお風呂。夕方には眠るのんさん。そのおかげで企画書を書く時間をつくれた。ふう。

ひとつひとつにちゃんと納得がいっているかをあたまで確認していて のんさんと向き合えていたかしら。こういうときはどうもそっちへきもちが向いてしまっていそうだ。

晩ごはんは、カレーライス、冷奴、お味噌汁。

企画書を書き終えて、ちゃちゃっと鍋にしたいきもちもあったけれど、あしたのこともあるのでカレーライスをどどどっとつくる。ふう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?