見出し画像

あめ

雨の日が多い街で暮らしている
だからね
晴れがだいすき
とずっと思ってた

雨の日、皆さんは気持ちがどよ~~んっとすることありますか?
雨が多いから
晴れの素晴らしさに目がいきがちなのだけど、
逆に沢山ある雨の日を喜べるような企画をしてみたい!
前に「雨の日イベントを開きたかった!」
と言っていた先輩がいて、聴いた瞬間に
「それめちゃくちゃいいな!」
と思ったから☔️

・雨の日にしかさせないとびきり可愛いお気に入りの傘をさしながら歩いて屋根のあるスペースがある公園に行って、雨の音を聴きながら絵を描く、ギターを弾く、歌う、ぼーっとする
・電車に永遠に乗る🚃
・水たまり撮影
とか⁇

やりたいこと、いい案がある人どんどんぜひ教えてほしいです✨
そのために色々な人にこのことを伝えてみることにする!

晴れの日は前からずっとずっとだいすきで、さらに雨の日も好きになれたら毎日だいすきな日しか来ないね、いいね、ワクワク

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,851件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?