povo Lab open talk vol.003

povo Labプロジェクトの弓田です。
明日からせっかくのGWですが、緊急事態宣言が出ているので、
弓田はステイホームで楽しむ予定です。
この機会に観れていない映画やドラマを観ていきたいなと思っています。


そして「povo Power User Program」も5月を目の前にして、
すでに400件を超えるのご応募をいただいております。
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
日々、面談を進めていて、自分にはない気付きが多く、
自分は固定観念にとらわれているんだなぁ・・と思いつつ、
すごく刺激をもらっています。
皆さんと一緒だとユーザーさんにとって魅力的なトッピングが
開発できると感じています。
早く一緒に活動していきたい思いでいっぱいです。


本プログラムですが、GW中も募集期間ではございますので、
エントリーがまだお済みでない方はぜひご応募をお願いします!
https://krs.bz/povo_entry/m/pup


前回の記事で簡単にご説明させていただいたプログラムですが、
試行錯誤を繰り返した結果、かなり仕上がってきております。
手前みそですが、とても面白くてやりがいのあるプログラムだと思います。
noteでもぜひ紹介していきたいと思うので、ぜひ期待していてください!


では、また次回の投稿で。
15