見出し画像

yogi teaとタロット

5月に入ってからの

心の解放がとまらない。

マインドをオープンにして

風通しよく

解放していると

不思議なご縁があったり

エンジェルナンバーに遭遇したり

助けてもらえることが増えたり。

本当に優しい世界が

自分のまわりに広がっている。



ハーブティーに

のめり込んでから、

いろいろ試した中でも、

「yogi tea」

のハーブティーがだいすきだ。

ここ最近、

タロットカードにも興味を持って

本屋さんで買おうか悩んだ末に

買わずに帰宅したのだけど、

その日に知った出来事。

だいすきな

yogi teaの

茶葉のタグには、

ひとつずつ

すべて異なるメッセージが

書かれていると初めて知り、

ハーブティーで

タロット占いのような事が

できるではないかと

感動し、

ますます

yogi teaの

虜になってしまった。

初めてメッセージに気づき

もらったメッセージ。

「Uncage your heart,

free your heart,let it be wild.」

〜心を解放して、自由に、あるがままに〜

なんて素敵な言葉なんだろう。

いまの自分のマインドに

背中を押してもらったような気持ちになった。


よろしければサポートしていただければ幸いです◎