見出し画像

近況報告 (少しダーク)


もう先月の話になりますが、誕生日を迎えました。

祝ってくださった皆様、改めましてありがとうございます。

31歳になりました。

誕生日の次の日に、新曲もリリースしました。

今後の抱負としては1年以内にアルバムをリリースする予定です!

ということで現在、鋭意製作中。


…が、最近久々にしんどいモードが発動しました。

元々、メンタルは弱い方でHSPの傾向が強く、感情の浮き沈みが激しいです。


今年はそういった感じになることが少なく比較的安定していましたが、ここにきて発動しちゃいました。

原因としては環境の変化や人間関係の問題だと思います。

これに関しては、今までの自分の体たらくがもたらした現状ですので、ついにその代償を払う時が来たんだなと。

来年、生きてるかなーとか考えちゃいます。なんかメンヘラですね(笑)

色々と運が良かったのか、この歳まであまり苦労せずに生きてこれました。

しかし、若さで乗り切れるのはそろそろ限界かなと。

それでも、音楽はやめることなく続けていきたいという思いは変わりません。

ここで諦めるくらいの熱量なら、最初からやらないほうがマシでしょうし。

様々な情報が行き交う現代を生きるなかで、苦しみや感動を音楽で表現したいです。

僕の音楽が誰かにとっての救いとなれるように生きていきますので、応援よろしくお願いします!

こんな感じで日記感覚で更新していきますので、お時間ある時にまた覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?