見出し画像

俺は王様

俺は王様になる。なぜなら俺は特別だからだ
だから何をしても許されると思っている
常に人を罵り、人を見下しても笑って許してくれる
俺はそんな存在だと自分では思っている

だが、そんな俺をアイツが邪魔をしてくる
反抗的で生意気な奴で無性に腹が立つ
アイツが子供の頃は力で押さえつける事が出来た
でも、今はコワい。近寄る事さえ出来無い・・・

俺は強い奴が苦手だ。何処か自分の弱さが出てしまうからだ
誰かに馬鹿にされたくないし、誰でもいいから自分を認めて欲しいんだ
俺は弱い奴を狙おうと思う。何故か自分が強くいられるからだ
誰かに馬鹿にされないし、誰かが自分をいつか認めてくれると信じている

そうだ、俺は政治家になろう。これで俺は強さを手にいられる
アイツにも勝てるし、誰かに馬鹿にされる事も無い
俺を見下してきた奴を見下してやるか。楽しくて楽しくて堪らない
俺は王様。誰かに存在を認めてもらうために生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?