見出し画像

子供の頃の自分へ

ごめんね。助けられなくて
最近、よくうなされるんだ
疲れてるのかなぁ。何だか知らないけど
悲しい気持ちにさせられる

身体に傷が出来ててさ、多分殴られたんだと思うけど
トイレで震えながら泣いてたよね
でもさ、誰も助けてくれなくて辛かったよね
本当に苦しかったけどよく頑張った

その頃を思い出して過呼吸になって倒れてた
どうしようもない時期もあったっけ
今となっては何とも言えないけど
もっと強くならなきゃって思った

これからは少しでも多くの人を救いたい
同じように苦しんでいる人を救いたい
こんな思いを誰かに味わってほしくない
辛い思いや苦しい思いをするのは自分だけでいいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?