見出し画像

ハイキュー映画化に触発されブログを始めます!

初めまして、コンテンツ愛好者Tと申します。

ブログを始めますと言いつつ、実は4年前のハイキュー!!最終回の時に衝動的に書いたこちらの記事が人生初投稿でして、4年ぶりにnoteを見てみたら驚くほどたくさんのファンの方に読んで頂けていて驚き&感激しました・・・!


【ハイキュー最終回 考察と感想】32歳会社員の、感動と感謝が溢れた話】

そして今、あの大好きなハイキュー!!が映画化ということでまたいてもたってもいられず、会社を退職・独立して時間も出来たことだし趣味のブログも書いてみようと思い立ち今に至ります。

本業の知識(ストレングスファインダーというツールを使った、人の強み分析や人間関係などのチーム分析)を活用し、キャラの深堀りなどを趣味でやっていたりするので、それをファンの皆さんとも楽しめたらと思っています。
※本業はこんなことをしております。https://note.com/strengthfinder_t/n/n39a565dc7545




そしてこれから漫画や映画の感想を、こちらのTwitter(https://twitter.com/MangaFun14)でファンの皆さんとワイワイ会話できると嬉しいなと思っております!これからどうか宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?