過去のプロレス日記より【テッド•タナベ逝去】

テッド・タナベ レフェリー死去
2009年06月16日00:58


悪いニュースは続くもので、三沢さんが亡くなられた翌日、タナベさんもレフェリングをした試合後に意識不明になり、今日亡くなられたそうです。 
負けたレスラーに突き落とされて…と記事には書いてありました。 

日本でのバーリトゥードの発展によって、プロレスラーは最強ではなかった説が生まれ、逆にエンターテイメント性を高める団体も生まれました。 

大阪プロレスはその最たるものだと思っていましたが。 

負けてレフェリーに抗議したり悪態つくのもヒールの役目だと言うのは理解できるけれど、こういう結果を招いてしまったのは残念です。 


話は変わりますが、さっき「青木ドナウ」を見てたら懐かしの脇沢美穂が出てました。キッスの世界のミホカヨのミホです。 
青木さやかとタッグを組んでNEOのリングで井上京子と対戦してました。 

あまりの懐かしさにちょいと調べてみたら、今は夫婦で芸人をしているとのこと。 

それから、井上京子は二年前に出産してました。びっくり。 
タモリ倶楽部でアジャたちとウェディングドレス着たりしてたのが懐かしい。 

この数日でまたプ熱振り返しぎみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?