見出し画像

セクシービーム

昨日スーパーで買い物をしていると、BGMでモーニング娘。「恋のダンスサイト」がインストゥルメンタルで流れてきました。


いやぁ~懐かしい。
当時小学生くらいだったけど懐かしい。

危うくセクシービームしそうになりましたわ。



個人的にはモーニング娘。好きになったのがこの辺でした。

今でも選挙の日には投票うぃって外食するんだ…

よっすぃー
好きでした😭

この辺までがどハマり。


派生ユニットも好きでした。

加護ちゃんかわいい

よっすぃー😭

自分を信じてゆくのだぴょん!



シャッフルユニットで好きだったのは三人祭。



あー、世代がバレる。笑



では最後に
サルティンバンコに連れてって!



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?