見出し画像

サタデーモーニング

おはようございます。関口宏です。違います。


今日から3連休という方もいるそうですかそうですか。


しかも9月は3連休が2回もあるとか無いとか。



あ、でも台風が沖縄付近にいるようで、要注意ですね💦


さて、今日9月14日は矢沢永吉さんの誕生日だそうな。

おめでとうございます!🎊


御歳75歳。
パワフルですよね💪



うちの職場、永ちゃんファンの先輩方が数人いるんだけど、やっぱ車のナンバーは830です。


先日買い物に行ったら、830ナンバーの黒の軽自動車が停まってたんだけど、もうね、すごかった笑


車には、お馴染みのE.YAZAWAのロゴはもちろん、永ちゃんの顔も塗装?してあって、ガチ勢ってのがすぐわかる感じ。



60代くらいの男性が乗ってたんだけど、ROCKって感じでしたねえ

永ちゃんの曲はこれくらいしかわからないんだけども笑


いやでも、世代が違っても、やっぱカッコイイなあって思いますねえ。


カリスマって感じ。


俺もカッコいいオヤジになりたいもんだ。


ちなみに、今日誕生日なのは他に

上戸彩さん
安達祐実さん
中村獅童さん
高橋愛さん

などがバースデーを迎えました!



それでは皆さん、良い成りあがりライフをお過ごしください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?