見出し画像

奇跡体験!アンビリバブー

こんにちわ!ビートたけしです!違います!



さて、皆さんは、不思議な体験をしたことがありますか?


世間はお盆。お盆は、死者があの世から帰ってくるとも言われています。



今回は、私が体験した不思議な出来事を紹介します。







あれは先日の夜8時過ぎ、私が車を運転しているときでした。


コンビニに寄りたかったので、左側に見えてきたファミリーマートに寄ることにしました。。







ぎゃあああああああああ!

なんでや!

なんでセブンイレブン派のお前がファミリーマート寄ってんねん!



いやそこは勝手やろがい!!


なんでお前、セブン派なのにnanaco持ってなくてファミマのカードは持ってんねん!



いろいろあったんじゃ!



えーと、話を戻します。



私が左側のファミリーマートに入ろうとしたところ、前の車がちょうど店の入口手前で停まって動かないのです。


ハザードランプも焚かず、ただ停車しているだけ。


まるで、何かに遮られているかのように。





私はファミリーマートに入りたかったので、その車を追い抜いて、入ることにしました。


そして、車を抜き去る時、ふとその車の前を見たのですが、そこにいたのが、なんと…





赤ちゃんだったのです。




ぎゃあああああああああ!




なんでこんな道の真ん中にバブおんねん。

呼んだ?


いや呼んでない。
いや呼んだけど。



まだ歩き始めたくらいの歳の、赤い服を着た赤ちゃんが道に座っていたのです。泣きもせずに。



私の前で停まっていた車は、赤ちゃんが座っていたので停まっていたのです。



私はビックリして、すぐに店に入って駐車して、道路のほうを見ました。すると、



赤ちゃんがいない!


停まっていた車もおらず、何事もなかったかのようにたくさんの車が通過していきます。


周りを見ても赤ちゃんはいませんでした。





ぎゃああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!



常識では考えられない出来事、アンビリバボー。
貴方の身に起こるのは、明日かも知れません。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?