見出し画像

清々しい目覚め…??

皆さん、こんにちわ。


今日は6月14日(金)ですが、この記事を書いてるのは6月13日(木)朝8時です。

ここで未来の自分に手紙を書きます。




前略、6月14日のよねざわぽとふ様

あなたは、前日の夕方から職場の先輩たちとバーベキューを楽しみながら酒をたらふく飲み、その後みんなで街にくり出し、行きつけのスナックで飲めや歌えやのバカ騒ぎ。
そして、どこに行くかは知りませんが2軒目のスナックで酔いつぶれていることでしょう。

〆のラーメンは食べれましたか?あなた以前注文だけしてすぐ店内で寝ましたよね?

あなたが注文したラーメン、先輩のYさんが食べましたよ。
Yさん、本人が注文したラーメンとあなたが注文したラーメン2つ食べたそうですよ。



そして深夜3時頃に家に着いたあなたは、部屋の電気付けっぱなしで即ベッドにダイブすることでしょう。

出来ればコンタクトは外してから寝てください。


そして朝方に一回、目が覚めることでしょう。

そしてベッドの隣のゴミ箱にリバースする可能性が高いです。

あなたこの前友達から電話かかって来て、話してる最中に吐きましたよね?
友達ビックリですよ。


出来ればトイレに行ってください。



そして「もう一生飲まねえ」と言いながらまた眠りにつくはずです。


あなたの意思は弱すぎます。その日の夜にはまた飲んでます。


それでは6月14日のよねざわぽとふ様、二日酔いが酷くないことを祈ります。


6月13日朝8時のよねざわぽとふより


前略、6月13日朝8時のよねざわぽとふ様。



ご心配ありがとうございます。
お陰様でバーベキューでたらふく飲みました。

行きつけのスナックではそこまで飲んでないのに若干グロッキーになってしまいました。
でも、カラオケで歌ったAqua Timezの「千の夜をこえて」は我ながら上手に歌えたと思います。
菅田将暉の「まちがいさがし」はもう少し練習が必要です。


〆はラーメンでは無くマックでハンバーガーとポテト頼みましたが、満腹過ぎてあまり食べれませんでした。

食べれなかった分は先輩のYさんに食べて貰いました。


そしてあなたの予想通り深夜3時過ぎに帰宅しましたが、体が少し回復したのでコンタクトも外したし、部屋の電気も消してから就寝しました。


そしてこれまた予想通り朝9時ごろに目覚めましたが、なんと二日酔いが無く、清々しい目覚めを迎えております。


今夜はまた家で飲みたいと思います。


それでは6月13日朝8時のよねざわぽとふ様、ごきげんよう。


6月14日朝9時のよねざわぽとふより


二日酔いが無かったので、昨日の自分に返信してみました🙇‍♂️


あー、久しぶりのマックだったのにあんまり食べれんかった😭
旨辛チーズてりやき食べたけど、旨かったけど辛かったわ😭


だから旨辛って書いてあるやないかい!



マックまた行こ🙄



それでは皆さん、良いバカ騒ぎライフをお過ごしください!


では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?