見出し画像

Happy Birthday 梅雨

九州北部が梅雨入りしたそうな。

平年(6月4日)より13日遅く
去年(5月29日)より19日遅い梅雨入りだそうです。



最近の梅雨の野郎ときたら、途中あんまり雨降らないのに、終盤で今までの分出しちゃうぞ♡的な勢いで豪雨になるじゃないですか。


あれやめろよバカヤロコノヤローめ



毎年水害がどこかで起きますよね。
やめて欲しいものです。


だからといって全く降らないのも、農作物や水のことを考えたら困りもんで、ほんと自然は思い通りに行かない感じですねえ。



ほど良く行こうぜ。




そういや俺結構、雨の音好きなんですよ。


なんか癒されるっつーか。ASMRっていうんですか?


てかASMRて、ついアサムラって読んでしまうの俺だけでしょうか。



アサムラ。誰やねん。



ASMR、たぶんなんかの頭文字ですが、調べるのめんどくさいのでやめます。


何はともあれ雨の時期、災害が起きないことを祈るばかりです。


それでは皆さん、良い八代亜紀ライフをお過ごしください!


では!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?