見出し画像

冬眠とポップアップ

今年の冬は冬眠しよう・・と、対面でのイベントの予定を入れていません。
ミニショップも基本おやすみして、ご予約があった時と、天気がよさそうな週末は開けようかな〜くらいな感じ。
去年は常にイベントに出ずっぱりだったり、年末に体調を崩したこともあり(前にも書きましたが香港でコロナになった)春になるまで活動は控え、雪の間は養生しましょう。そうしましょう。ということで。

正直、収入面を考えると不安もありましたし、誘っていただくイベントをお断りするのは申し訳ない気持ちもありましたが、冬眠を決めてから、なぜかポップアップショップという形で商品を預かってくださるお店からご連絡をいただくようになり・・!
何か手放すと、何かが入ってくる法則とはこのことか・・!と感じています。
素敵なお店からのお誘いで、冬眠中も作品をみてもらえる機会を作ることが出来ています。ありがたい♪

去年は地元の札幌でのイベントがとっても多かったので、今年は北海道外でもたくさんみてもらえる機会があるといいなぁと思っています。あと、また海外も行きたいな!香港リベンジしたいっ!!


自分が立つ対面のイベントは4月以降になる予定です。
春を楽しみに、ワクワクを溜める冬眠生活中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?