2022年の振り返り

今年ももうすぐ終わります。
みなさん一年おつかれさまでした。どんな年でしたか?
今年は制限なども解除になり、色々とアクティブに活動できた方も多いのではないのでしょうか。
po-to-boもイベントでたくさんの方にお会いすることができて楽しい一年でした!
やっぱり直接会えると嬉しいですね!

今年はたくさんイベントに出店しましたが、特に思い出深いイベントは3年ぶりに開催された笑顔あふれる「やきもの市」や、小さな1日だけの特別なイベント「LLL」、そして本当に久々に叶った台湾での出店!

みなさんとお会いして、作品を見てもらえることの喜びをたくさん感じられた素敵なイベントたちでした。

そしてコロナ禍での支えになっていたオンラインでのみなさんとのつながりも、ずっとずっと大切です。
遠方で直接会えなくても、ネット越しにつながっていられるのを感じます。
3月に開催された手紙社さんのオンラインショップ「月刊手紙舎」ではpo-to-bo特集を組んでいただき、たくさんの作品を発表しました。
もちろん、po-to-boのオンラインショップでも新作や、気まぐれアイテムなど、たくさんの方に楽しんでいただけたと思っています。

来年はどんな年にしたいかというと、今まで以上に、ひとつひとつにじっくり取り組みたいなぁと思っています。
今までずっと早足で駆け抜けてきた分、少しゆっくり歩いてみたいという気持ちでいます。
po-to-boの「ぽ」は一歩一歩の「歩」
来年はなんと20周年!いまいちど、初心に帰り、また一歩を踏み出せたらと思います。

みなさんはどのような2023年にしたいですか?
ぜひ教えてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?